ブスでも彼氏ほしい!男が思う超絶モテる女子の特徴

女子高の私が男に聞きまくる超絶モテる女になるための秘訣は? 5選形式で紹介!!

ブスだか彼氏欲しい

男が好きな女に取る仕草5選!!

f:id:hannta42bb:20161027020634j:plain

 

1.ついつい、好きな女の子をみてしまう

男は本能的な生き物です、ですから

ついつい好きな女の子を目で追ってしまった。

なぜかいつも女の子を気にしてしまう><

このような意見が多く男子のほうからよせられました

これは女性の方も経験があるのではないでしょうか?

例えば、大人数で話している時、気になっている人の方ばかり見て話てしまったり、

遠めから眺めたり...

ですから、大人数で話している時、彼は誰をおおく見て話しているのか?それを見ると非常に彼の好きな人は誰なのか?の参考になると思います。

 

好き度90%

f:id:hannta42bb:20161027021611j:plain

 

2.事務的な事をわざわざ聞いてくる

「すいません、これってどこおけばいいですか?」

いや、それ私に聞かなくてもいいんじゃない?

ってことを聞いてきたら、あなたは気になる女子になっているかも。

好き度:70%

f:id:hannta42bb:20161027022236j:plain

 

3.飲み物などのちょっとした物を差し入れしてくる

なにかある度に「おつかれ~~」、「元気!?」など飲み物を渡してきたら、かなり高感度が高いことが伺えます!

好き度:80%

f:id:hannta42bb:20161027023635j:plain

 4.なぜか若干避ける

恋愛経験が少ない男子ほど、好きな女子を目の前にすると緊張してしまい、わしゃわしゃしてしまうもの。

嫌われているのではなく本当は好かれているのかも!?

好き度:30%

f:id:hannta42bb:20161027024359j:plain

5.ちょっかいをかけてくる

「おまえっておばかさんだもんな?笑」

若干ムカつく上から目線で絡んでくる彼はあなたのことを好きかも知れません!

好き度:65%

f:id:hannta42bb:20161027025041j:plain