ブスでも彼氏ほしい!男が思う超絶モテる女子の特徴

女子高の私が男に聞きまくる超絶モテる女になるための秘訣は? 5選形式で紹介!!

イケメンと付き合いたい

片思いってほんとに辛いですよね

付き合ってるカップル達ってまじでどうなってるのさ!

f:id:hannta42bb:20161201001140j:plain

 

相手は自分の事好きかな?

好かれてるかな?

告白する勇気なんてないよ~!!

クリスマスも近くなってきて、街中のカップルも多くなってきて、どことなく楽しげです。

どうにかこうにかして狙っている彼をゲットしましょう。

今回は、タイプ別シチュエーション別で恋愛成就の方法を公開します。


かなりもてる、イケメンな彼

f:id:hannta42bb:20161201001358j:plain

イケメンな上に、みんなにやさしくてモテまくる彼。

一度は! 人生に一度はイケメン彼氏をゲットしたいですよね><

そんな彼の気を引くにはどうすればいいのでしょうか?

一番大切なことは、大勢の中の一人になっては絶対にだめです。

イケメンな彼は大勢の女の子から選ぶ事ができてしまいます。

ライバルはたくさんいる事を忘れてはいけません。

しかし自分の容姿に自信がないと消極的になっていませんか?

イケメンこそチャンスです。

いいですか、もてる人ほど、恋愛をたくさんしてきていて、一番重要なことは、かわいさや綺麗さではなく、内面である、性格であることを知っています。

だからこそ、消極的にならずに自分をアピールすることが重要なのです。

容姿を改善するのは限界があります。

性格で勝負です。

 

イケメン彼氏が求めている女性像

イケメンな彼は大体が軽い女の子との恋愛経験を持っています。

しかし軽い女の子にアキアキしている男子が多いの事実です。

イケメンな彼を狙っているあなたは、清楚な雰囲気を纏うことが重要です。

清楚ってなんだよ!!って思われた方。

例えばですが、笑い方ですね。大げさに明るく笑うのもいいですが、ちょっとそこはこらえて、にっこり微笑む程度の方が清楚っぽいのです。それとそっちの方が余裕がありさりげない感じがいいと思います。

それと格好ですね。

おしゃれな事はいいことですが、派手なのは絶対に駄目です。

あくまで綺麗めな、シンプルの方がベストです。

加えて、露出は少なめの方がいいです。

なぜかと言うと、確かに男は素肌に弱いですが、相手はイケメンです。

本当に彼女に求めているのは、体では無く、心なのです。

セクシーさより、清楚の方がイケメンに対しては絶対にお得です。

 

イケメンの彼だけを特別扱いする

かといって、他の人に冷たくしろと言っているわけではありませんよ?

あくまで、さりげなく、そしてなんとなく好意が伝わる程度でいいのです。

例えば、笑顔を見せるのは彼だけとか、彼の話の時はいつも興味があるようにするとかです。

 

ONLY1でなければまず彼女になることは難しいでしょう。

なにか他の人には誰にも負けない特技を身につける

いやいやそんなものなにひとつ持ってないよ!!!

特技が無かったら身につければいいんです。

習い事、時間とお金を掛けて通いましょう。

ほんとになんでもいいんです、例えば自分がこんな事してる人には憧れるな~っていうのです。

楽器とかいいですよね。アコギで弾き語りなんてやってる女の子周りにいますか?

いる人はいるかもしれませんが、弾き語りってだけでONLY1に近づくと思いませんか?

いやそんなん無理でしょ!恥ずかしいし、ギターとか弾けるわけ無いじゃん。

そう思ってしまったら、もうあなたはイケメン彼氏とは付き合えません。

練習がつらくても、イケメン彼氏と付き合うためなら頑張れませんか?

こんな辛い片思いからはもう脱出しましょう!!

もし万が一付き合えなかったとしても、片思い恋愛パワーで何か身につけておきましょう。

自分が成長するチャンスです!


やさしいけど奥手な彼

f:id:hannta42bb:20161201001749j:plain

 

気になってる彼は、性格も良くてすごくやさしいんだけど、かなり草食系な男子

草食すぎてほんとにサラダとかしか食べて無そう…

向こうからは、100パーセント告白やアプローチは期待できなそうな彼。

一番簡単な方法は自分から思い切って仕掛ける事ですね。

それができれば苦労しねーよ!!

確かにその通りです。

とりあえず、草食な彼はなぜアプローチできないのでしょうか?

それは、大体があなたと同じ理由です。

要するびびっているのです。

”振られたら、どうしよう?” ”そのあと気まずいな” ”あっちから告白してきてくれないかな?”

大体こんなもんです。

だからそれらの不安を取り除いてあげればいいんです。

告白とまではいかなくても、好意全快でかまいません。

あっちに自分の好意が気づかれても問題ありません。

というかそれが狙いです。

積極的に遊びに誘ってもいいですし、恥ずかしいかったら、暇だーLINEしよーみたいな感じで連絡してもいいかもしれません。

そしてLINEも丁寧に素早く返す、うれしくてすぐ返しちゃうのがみえみえぐらでLINEしてください。

すぐ返したら返ってよくないとか、長文は嫌われるとかそういうのは草食男子には忘れてください。

巷で流行ってる駆け引きなんてものはいりません!!

ストレートに勝負です!!

 

服装ですが、派手すぎるのはよくありません。草食男子が驚いてしまいます。小動物かっ!!

綺麗めシンプルで失敗はないでしょう。

デートの時はラフな気持ちでいましょう、草食な彼ですから、もしかしたらデートに慣れていないかもしれません。

もしかしたらアタフタしてしますかもしれません。しかしそこは暖かい目で見守りましょう。草食男子にプレッシャーを与えてはいけません。

アタフタあせっている彼が隣にいる時ほどチャンスです。やさしい彼女になりましょう!

例えば彼がドライブ中に道迷っている時はやさしくグーグルマップを開くか、”いや全然急いでないし(笑)”

”一緒にいる事が重要じゃん?”などやさしい言葉を投げかけましょう。

間違っても、不満を口にしてはいけません。いつか彼氏は道を覚えます。気長に待ちましょう。

 

とにかく草食男子には、押しが肝心です。告白、遊びの誘いは無料です。がんがんしていきましょう。


少しオラオラなやんちゃな彼

f:id:hannta42bb:20161201001543j:plain

少しオラオラな俺様な彼に惹かれてしまったあなた!

どれだけ相手をたてられるかが勝負の鍵でしょう。

相手は俺様です。俺様の欲を満たすためには、褒めまくる、関心するなどが有効になってきます。

ます俺様な彼のタイプですが、気の強い女の子はあまりタイプではありません、喧嘩しておわりです。

気弱な女になれ!!とまではいいませんが、俺様の言っている事に反論しても口げんかになるだけで、あまり意味はありません、むしろマイナスです。

俺様な人には黙ってついていく事が重要です

大体その度胸と勢いでどうにかしてくれます。

しかしながら、たまには失敗することもあるでしょう

そんな時は俺様のプライドだけは守り抜いてください、自分が犠牲になっても致し方ありません。

服装ですが、似合っていればさほど気にする必要はないです。

一番自分がかわいい服装でデートに望みましょう!!

 

それと連絡ですが、こちらからしすぎるのはよくありません。

俺様は束縛を嫌う傾向にあります。 LINEもほどほどにしてください。

しかしながら、あっちから誘ってきたら全力で応えてあげましょう!

俺様は自分が遊びたい、一緒にいたいと思ったら素直に連絡してくる生物です。

 

シチュエーション別

気になる彼は先輩

f:id:hannta42bb:20161201004310j:plainイケメンな先輩もうその時点で付き合いたくなる魔法ですよね。

先輩をゲットするのは大変だと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

先輩だからこそ、甘えてもいいのです。

例えば、遊びの誘いも非常に楽に実行できるはずです。

”先輩どっか連れっててくださいよ~”

こんな感じに誘うのがベストです。

場所を指定していないあたりが、先輩と一緒だったらどこでもいいというかわいい乙女心が伺えます。

 

しかし、甘えるのはデート直前までです。

いつまでも甘えているのは非常にいただけません。

世にたくさんいる、甘えん坊な後輩ポジションで終わってしまいます。

誘うまでは、後輩のポジションを生かし実際遊ぶときは、しっかりと自分を持って先輩と付き合っていくことが重要です。

 

気になるイケメンは年下

f:id:hannta42bb:20161201021507j:plain

気になるイケメンな彼は年下なパターン

どうすればいいのでしょうか?

年下な男の子とどうやって仲良くなっていくかわからない女性は多いと思いますが、

男子はたいてい年上のおねえさんによくわからない幻想を抱いているものです。

イメージはルパン3世にでてくる峰不二子らしいです。

年上な女性は余裕が無ければなりません。

学校や仕事では、あわてふためいてはいけません。そういうのは年下のかわいい系女子に任せておけばいいのです。

あなたは、大人の女性です。

しっかりと年下男子をリードしていくことが重要です。

しかし、人はそんなによくできていません、たまには甘えて見たい時があると思います。

甘えてもいいんです、しかし甘えるのは、しっかりと大人の女性を見せつけた後にしてください。

全てはギャップです。

あなたが、大人の女性として色々なことを頑張れば頑張るほど、甘えている姿に男子はかわいいと思うのです。

甘えたいときほどぐっと我慢です!